グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年01月10日

東北6県の夏祭りが一堂に集めたパレード東北六魂祭

パレード


東北6県の夏祭りが一堂に集めたパレードが福島市で開催されており、あの東日本大震災からの復興へ期待を込めて盛大に開催されていたようです。

この東北六魂祭は2011年から始められて、福島わらじまつり、青森ねぶた祭、秋田竿燈まつり、山形花笠まつりなど東北6県を代表する夏祭り集まって開催されているイベントとなっています。

予想はるかに超える人達が集まっていたようで、地元の人たちから観光客まで沿道にて盛大に拍手が送られていたということです。

また航空自衛隊のブルーインパルス6機による記念飛行もう行われたのだそうで、煙でハートの形を作ったりアクロバット飛行を披露して大いに盛り上がっていたようです。

一時は大分人が減ってしまったようですからこのようなイベントで多くの人が集まってくるというのは活気が溢れて出てくるでしょうし、すべてがプラスに向かってくれる事でしょう。  


Posted by くるくる at 03:10